堀り出し商品?ジムニーがクーポン知らずの格安価格 | ショックアブソーバー

お店の対応は迅速で好感がもてます。2インチアップの車両ですがオフはいかないのでこれにしました。 1台分のショックで2万円は素晴らしいです。

こ、これですっ!

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

ショックアブソーバー ジムニーKYB製 Excel-G ショックアブソーバー・リア用 2本セット(スズキ・ジムニー JB23/33/43)

詳しくはこちら b y 楽 天

性能や機能はともかくとして、耐久性はどれも大きな違いはないのかなぁともおもいますので、1台分2万円少しで買えるのは、長い目で見てとても助かりますね。取り付けも簡単!乗り心地も新車のようになりました。リフトしていないジムニーユーザーにお勧めです。(交換前のショックは4本中、3本が抜けていました)今回で2度目購入です。ロールが減りハンドリングまで落ち着いて直進安定性まで良くなりました。15万キロ超のジムニーが新車に変わったように感じちゃいました。なにより安いのがいいですね。(笑)一年使ってみて!少し吸収が悪くなったように感じます。ますますハスラーが好きになった。クロカンをやる人には必要ないパーツだと思いますが私の様に車高を変えずに基本オンロード!時折オフロードを走る様な人間には最高です。外してみると、手で簡単に(ほとんど抵抗なく)伸び縮みできました。 次はサスペンションコイルを変更予定ですが!20mmアップのモンスタースポーツのサスペンションとの組み合わせが楽しみです。取り付けも難なく出来ました。3万キロで交換しました。硬めでもいいから安定感が欲しいと思っている!プチアゲラーのハスラーのオーナーさんには試していただきたい一品だと思います。もしかして耐久性は高くないのかもしれません。10年落ち14万キロのジムニーの足のリフレッシュに購入しましたが、ノーマル車高のジムニーに十分なショックです。以前なら遠出をするといつも首や肩が凝って疲れてましたが、変えてから全く疲れ知らずです。純正品よりお安いとこがいいです。また機会があれば利用させてもらいたいと思います実はハスラーに装着です。【デザイン】 地味です【取り付けやすさ】 経験者なら問題なく取り付け出来ます【乗り心地】 純正+ 過度の期待はしないこと【コーナリング】 ロールが幾分減少【耐久性】 今後の結果次第【その他】 あくまで純正交換+αです中古で購入したジムニーがふらつき、危険だったので購入取り付けしました。ノーマルJB23のショックがヘタったので!レビューを参考にフロントと同時購入。十分です。交換後は安定し満足しています。気分の問題と言われると!そうだろうなとも思えるレベルですが。流石国産KYBですね。タイトコーナーでは、大袈裟な表現ですがコーナリングマシンのごとく、クルクルとロールせずに駆け抜けてくれます。KYB製ですので信頼も十分です。 14万キロを走った純正のショックは完全に死んでいました。とても良い買い物でした。この価格で!それは難しいですね。純正品よりはるかに安くて良い買い物が出来ました。ノーマル車高の人には1番のオススメショックでは?早く交換したらよかった。スッカスカに抜けています。あとは耐久性ですね。もちろん交換したら!嘘のようにふわふわ感がなくなって!運転しやすく!車酔いのような気持ち悪さが無くなりました。178000kmも走行してるとFショック2本抜けRショックヘタリ気味…交換後は、直線・コーナリング満足です。欲を言えば、もう少しショックを吸収してくれるといいかなと。評判どおりの乗り心地で「もっと早く変えてれば」と後悔するくらいです。ノーマルの軟らかい足回りが気に入らず見た目も考慮して車高プチアップコイルに変更したのはいろんな意味で良かったが・・・ノーマルショックがコイルに負けていて特にリアの動きがどうにも我慢できずいろいろ物色していたら、ジムニー用が使えるとのこともう少し物色していたらこのショックは、伸び側を強化していることで購入を決めました。ショップで取り付けてもらいました。価額以上の製品です。2万キロ以上リアショックアブソーバーは持つと感じます。フロントの2週間後に交換したら見違えるようなハンドリングです。2万キロ目安と書いてあるので!その程度とは思いますが!本音はもうちょっと保ってくれたらなぁと思います。ちなみに!ノーマルショックより少し長いようです。12年経過したショックが錆びてボロボロ状態なJB23-2型用に購入。ジムニー用なのでソリオ純正の硬さの違いはわかりませんが、NEW SR SPECIALだったらもう少し硬いかも知れませんが、このショックの硬さが自分の好みにピッタリでした。世界のKYBのショックはコストパフォーマンスが高いですね。貰ったジムニーのバタバタ感が気になったので!リフレッシュで交換しました。スプリングはモンスタースポーツの2cmアップタイプです。。ノーマルから交換しましたが、落ち着かない挙動が、落ち着くようになりました。しっかり仕事してくれてる感があります。路面からの突き上げは!ノーマルと変わりませんがよこゆれが減った為に非常に運転が楽しくなりました。ん〜 分かっていたとは言え・・・やはり!乗り心地は硬いリアが硬くなった為か?フロントの硬さも露出した格好に・・・粗い路面では!ゴツゴツ感やピッチング?が?でも!リアの収束が良くなりカーブも安定して曲がれる様に!もう少し!使い込んだらマイルドにならないかと思っています。はじめは「NEW SR SPECIAL NSF1129 スズキ/SUZUKI ソリオ」を注文したのですが納期が2ヶ月先と言う事で!こちらを購入しました。このショックを純正品にするべき!と言いたい程に買って良かったです。